Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 今年も週末はラムとHuluで映画

今年も週末はラムとHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


マツサレム グラン レゼルヴァ 15年、気のせいか味に慣れてきたせいか、ワインのように開いたのか、甘味が増してきたように思います。
香りも何となくバニラとナッツぽいような雰囲気が感じられるように思います。
やっぱり寒いこの時期には、手のひらでしっかり体温まで温めたラムがなめらかな口当たりで体も温まるし、やめられません。

今週もマツサレム グラン レゼルヴァ 15年をチビチビやりながらHuluで今日見た映画は……キリング・ミー・ソフトリーです。

ヘザー・グレアム、ジョセフ・ファインズ主演のサスペンスというより、ミステリーでしょう。
ありきたりな音楽だけど、不安感とミステリアスな雰囲気を盛り上げており、なかなかよろしい。
内容は、更にエロティックな描写を加えてますが、これはあってもなくても同じ。
むしろあんな妙な結末にしないで、音楽に合った主役は本当に怪しいのか犯人なのかという部分に集中したほうが薄いけど雰囲気のある映画になったんじゃないか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7817
Listed below are links to weblogs that reference
今年も週末はラムとHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 今年も週末はラムとHuluで映画

Search
Feeds

Page Top