Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 週末はラムとHuluで映画

週末はラムとHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


寒い日が次きます。
今月初めは暖かかったので寒さもこれで終わりかと思ったら、そううまくは行かないものです。
これくらい寒くなるとラムの温度も下がるし、グラスも凍るように冷たくなり、体温まで温めるのは大変です。
手のひらでグラスを包み込むと、手が凍えそうです。(^^;
しかし、そこは我慢。
しっかり体温まで温めたラムがなめらかな口当たりで体も温まるし、やめられません。

今週もマツサレム グラン レゼルヴァ 15年をチビチビやりながらHuluで今日見た映画は……狼の死刑宣告です。

最初の人の良さそうな顔から、段々怖い顔に変化するケヴィン・ベーコンが凄い。
ヒーローものと違って主人公がぎこちなく危ない目に何度も遭いながら目的を達成していく過程が凄まじく、怖い。
最後も損得勘定でいえば決して得したわけでもないし、きっかけとなった出来事を考えると暗い気持ちなりました。
休みの終わりは理屈抜き楽しめる映画が良かったかな……

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7819
Listed below are links to weblogs that reference
週末はラムとHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 週末はラムとHuluで映画

Search
Feeds

Page Top