Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 週末はラムとHuluで映画

週末はラムとHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


先日は妻の実家近くにあるなかなか良い雰囲気がお気に入りのバーでテキーラをストレートで頂きました。
特に理由はなく、何となくテキーラって強そうなイメージがあるけど調べてみるとラムを同じ40%位ですねぇ~とマスターと話しつつ、今まで飲んだことがないので飲んでみようか、という流れになった次第。
で、頂いたのがクエルボ 1800 レポサド(Jose Cuervo 1800 REPOSADO)。

テキーラ クエルボ 1800 レポサド</a>(Jose Cuervo 1800 REPOSADO)

冷凍庫でキンキンに冷やしてあり、これからの季節にはぴったりな感じ。
グラスが白く曇っているので色が分かりにくいですが、ダークラムに近い色合いです。
テキーラってもっと強いのかと思ったら、リュウゼツラン(竜舌蘭)の香りなのか、ちょっと青臭い香りがあって、トロみ、甘味があり、ラムとそれほど遠くない感じ。
いやあ、これは意外でした。
ひんやりとした口当たりと、ラムとは違ったス~っとした香り、いやいや美味しいではありませんか。

で、本題に戻り、今週も、楽天の「江戸屋株式会社ハセガワ商店」で購入した、「ナッツ 激安 8種類のミックスナッツ」をツマミにHuluで映画です。

ラムは、河内屋で買った、ロン センテナリオ グランレガド 12年です。

ロン センテナリオ グランレガド 12年をチビチビやりながらHuluで今日見た映画は……キス&キルです。

最初ニースのリゾートから始まり、フェラーリをぶっ飛ばすスパイ、これは世界各地を舞台にしたアクションコメディーかと思いきや、最後は賞金目当てのご近所との攻防戦という小ぢんまりしたところに落ち着くとは。
しかも、バーンノーティスみたいにスパイとしてのテクニックを見せるような構成ならまだしも、その戦い方にスパイとしての特殊な技能があるわけでもなし。
アシュトン・カッチャーも貫禄不足で、もしトム・クルーズだったら、と思いながら見ていました。
でも、まあ、日曜日の昼下がり、ラムでボーっと観るには全然問題のないかる~い映画でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7824
Listed below are links to weblogs that reference
週末はラムとHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 週末はラムとHuluで映画

Search
Feeds

Page Top