Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 週末はラムとHuluで映画

週末はラムとHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


今日は連休最初の祭日、ですが私は暦通り……。
ミックスナッツはついになくなってしまい、適当なツマミにHuluで映画です。

今週は、まずキンキンに冷えたテキーラ、クエルボ 1800 レポサド(Tequila Reserva 1800) ではじめ、2杯目はロン センテナリオ グランレガド 12年を頂いております。
キンキンのテキーラもいいけど、常温のラムも捨てがいたです。

というわけで、クエルボ 1800 レポサド(Tequila Reserva 1800) とロン センテナリオ グランレガド 12年をチビチビやりながらHuluで今日見た映画は……ディック&ジェーンです。

久しぶりに見るジム・キャリーの映画でストリーは楽しめたけど、ジム・キャリーがおとなしめでちょっと残念。
もっと一人で暴れて欲しかった。
映画によっては、誰か止めないのか、というくらいくどい演技を繰り広げる場面は、ひとによって好みの分かれるところかもしれませんが、私は大好きです。
奥さんがよかった。
というか、どんな状況になっても、何をやろうとしても決してネガティブにならず愚痴も言わず、別に羨ましいというわけではありません!
ひとつ残念、というか気になったのはいくらなんでも、どんな窮状でもコンビニ強盗はいかんでしょう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7832
Listed below are links to weblogs that reference
週末はラムとHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 週末はラムとHuluで映画

Search
Feeds

Page Top