Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 連休の終わりのラムはエルドラド15とHuluで映画

連休の終わりのラムはエルドラド15とHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


例によってHuluで映画を見ながら、ラムを飲みました。
今日のラムもエルドラド15年です。

相変わらず、エルドラド15年は柔らかい口当たりにスルスルとした喉越しで、気持よく軽く酔っ払います。
気の毒に、今日も仕事だった妻に、いつものグラスでワンショット。
いつもの休みの終わりです。

つまみは、昨日と同じミックスナッツ。
やっぱりミックスナッツのジャイアントコーンはガリガリポリポリした感じがいいです。
で、エルドラド15年をチビチビやりながらHuluで映画です。
やっぱり休みの終わりは、適度な緊張感のあるサスペンスものかコメディーに限ります。
見ていたのは……奥さまは魔女
確かに、軽くてクターっと見れる映画ではあるのですが、人間側に魅力的なキャラクタがいないので、つまらない。
もっと、シャーリー・マクレーンの出番を多くしたらよかったのに。
まあ、とにかく美しいニコール・キッドマンを見るための映画でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7794
Listed below are links to weblogs that reference
連休の終わりのラムはエルドラド15とHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 連休の終わりのラムはエルドラド15とHuluで映画

Search
Feeds

Page Top