Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 今週のラムはエルドラド15とHuluで映画

今週のラムはエルドラド15とHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


例によってHuluで映画を見ながら、ラムを飲みました。
今日のラムもエルドラド15年です。

今年は3連休が多かったような気がします。
そのせいか、ラムで映画という日も多かったのか、楽しませてもらったエルドラド15も今日でなくなりました。
何となく寂しい気持ちと同時に次のラムは何にするか、明日から選ぶのが楽しみです。

気の毒に、今日も仕事だった妻に、いつものグラスでワンショット。
いつもの休みの終わりです。
つまみは、セブンイレブンで買ったミックスナッツ。

セブンイレブンで買ったミックスナッツ

このミックスナッツ、マカダミアナッツが入ってるのが嬉しいところです。
密度が高く、カリカリとサクサクの中間の食感が気持ちいい。

セブンイレブンで買ったミックスナッツにはマカダミなナッツが入っていた

で、エルドラド15年をチビチビやりながらHuluで映画です。
今日見た映画は……ニキータ
リメイク版のアサシンは見ていたのですが、こちらは未見でした。
いかにもハリウッド娯楽作的なアサシンより、ヨーロッパ映画的な暗さと緊張感がありますが、ちょっと作りが雑な気がしました。(まあ、ヨーロッパのこのテの映画は、一般的にそういうところがある気ももしますが……)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7798
Listed below are links to weblogs that reference
今週のラムはエルドラド15とHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 今週のラムはエルドラド15とHuluで映画

Search
Feeds

Page Top