Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 今週のラムはアプルトン 5年とHuluで映画

今週のラムはアプルトン 5年とHuluで映画

年中無休 お酒の大型専門店河内屋


今週は、妻が珍しく早く帰ったので、一緒にHuluで映画を見ました。
いつもは一人なので24インチディスプレイでも全く問題はないのですが、さすがに2人ではちょっと厳しいかもです。

今週も先週開けたアプルトン エステートV/Xとツマミは、セブンイレブンのミックスナッツが少し。
ちょっと物足りないので冷蔵庫の中を見てもチーズくらいしかラムに合いそうなものはありません、しかもシュレッドチーズ。
シュレッドチーズは溶けるとそれなりに存在感のある味だと思いますが、生のままだとモソモソしていて味もあるようなないような。
でも、ラムに合わないかというと、それなりに合うので今日はこれでよしとします。

で、アプルトン エステートV/XをチビチビやりながらHuluで映画です。
今日見た映画は……クリスティーナの好きなコト

キャメロン・ディアス主演のコメディーですが、表情の変化が素晴らしく輝いて見えます。
主役3人の性欲全開といった感じなのですが、私にとっては特にいやらしいとか卑猥でもなく、おバカコメディーとして、軽く笑いながら見れました。
主役3人組のひとり、クリスティナ・アップルゲイト(Christina Applegate)、どっかで見たことあると思ったら、アメリカのテレビドラマ、フレンズのレイチェルの妹エイミー役でしたか。
強烈な個性の役柄で、このドラマの出演者の中で私の好きなキャラクターの一人です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7803
Listed below are links to weblogs that reference
今週のラムはアプルトン 5年とHuluで映画 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム 飲み方 バカルディ ハバナクラブ パンペロアニベルサリオ > 今週のラムはアプルトン 5年とHuluで映画

Search
Feeds

Page Top