Home > ラム プランテーション オリジナルダーク トリニダード・トバゴ > プランテーション ラム オリジナルダークの写真を追加

プランテーション ラム オリジナルダークの写真を追加

年中無休 お酒の大型専門店河内屋

日曜日にHuluで映画を見ながら飲んでいたラム、プランテーション ラム オリジナルダークの写真を載せておきます。

トリニダード・トバコ産のラムは初めてかもしれません。
ボトルのネックの形はウィスキーのボトルを思い出すような、なんとなく懐かしい感じです。

既に飲んだ状態で撮影したので、肝心な色が分かりにくいですが、ダークラムにしては明るめ、かといってゴールドより熟成感のあるきれいな色をしています。
次回飲む時に忘れていなければ(^^;、グラスに注いだ写真も追加してみたいと思います。
トリニダード・トバコ産のラム プランテーション ラム オリジナルダーク

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://rum.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8637
Listed below are links to weblogs that reference
プランテーション ラム オリジナルダークの写真を追加 from ミー・ドリンキング・ラム

Home > ラム プランテーション オリジナルダーク トリニダード・トバゴ > プランテーション ラム オリジナルダークの写真を追加

Search
Feeds

Page Top